修理について
修理のご依頼方法
- 修理のご依頼は、お買い上げの販売店もしくは、弊社までお問い合わせください。
- 修理品をお送り頂く前に必ず弊社までご連絡もしくはお問い合わせください。
修理が出来ないパーツ
- 下記パーツおよび部位は、ヘルメットの性能を保持するため、修理ができません。
帽体(シェル)、衝撃吸収ライナー、あごひも(Dリング・ワンタッチバックル含む) - 修理の詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。
修理受付終了モデルについて
- 廃番モデルの一部は修理不可となります。お手持ちのモデルが修理対応可能か下記リンクよりご確認ください。
修理受付終了モデル一覧
補修パーツについて
- お手持ちの製品をお確かめいただき、下記対象ヘルメットリンクをご確認ください。
お問い合わせ先
【お問い合わせ対応受付時間】
AM8:30~PM12:00、 PM1:00~PM5:30(休業日以外)